2007-02-18から1日間の記事一覧

m9(^Д^)プギャー

>hawkさん 愛内は本当に雨女だと思いますよ(笑) ひどい時は台風まで呼んでますし。 まあ仙台に大雪を呼んできた神×2もいますがo(__)ノ彡_☆バンバン!! 「CALL MY NAME」は名曲か?と言われると個人的には微妙とか(殴蹴) やはり「call my name」が神曲です。 …

愛子的死の宴@歌広場新宿区役所前店

http://www.utahiro.com/tenpo093.htm 自分の目指してた場所と違ったけどまあいいや(殴蹴)

ライブ後

hawkさんと荷物を取りにロッカーへ。 その後ampmで何となく集合し,あとはうさに任せきり(殴蹴) 結局サイゼリヤでお食事とあいなりました。 メンバーは,アンダー,辰p,未,ヒデさん,ガッツさん,うさ,hawkさん,ぽちさん,まひるさん。 ・・・だよね(オイ)…

RINA AIUCHI VALENTINE LIVE 2007@ラフォーレミュージアム六本木

ライブ開始。

ライブ前

チケはhawkさんと連番で90番台。 入場してまずは団体の後ろに。 ・・・と思ったらhawkさんの一団に招かれあっさり最前に( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! モッシュ怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル で,配置としては・・・ 左:アキラさん―レオンさん―hawkさん―(F ̄∀ ̄)―しまちゃん…

ロッカー

↑の無駄な行動のせいでhawkさん待たせてしまいました。 本当に申し訳ないです。 ともあれ,ロッカーに荷物を入れて。 誤爆することなくMIRACLEのTシャツを着て,いざライブ会場へ♪

Perfumeイベ@テレビ朝日umu

の現場とヲタの列をROMりに行ってきました(死) 携帯写真1枚だけ撮ってさっさと六本木一丁目へ。

秋葉原って素敵だね

「プラネタリウム」とは何の関係もありません(ぇ) 早朝アキバ入りしたので,ひとまずネカフェで時間つぶし。 でも例によって?CDプレイヤーがないので「チョコレイト・ディスコ」は聴けず。 持参してるものが確実に誤爆してるけどあまり気にしない(射殺) で…