m9(^Д^)プギャー

>hawkさん
愛内は本当に雨女だと思いますよ(笑)
ひどい時は台風まで呼んでますし。
まあ仙台に大雪を呼んできた神×2もいますがo(__)ノ彡_☆バンバン!!
「CALL MY NAME」は名曲か?と言われると個人的には微妙とか(殴蹴)
やはり「call my name」が神曲です。
チューフラダンス・・・できるなら避けて通りたい道です( ´_ゝ`)(射殺)
 
>翔破さん
行ってないものはレポートしません。
hawkさんのヲタ芸エクストリームレポートならできますが(何)
 
>バッフィーたん
アンダーはきっと一人で(・∀・)ニヤニヤ
夕夏さん自体は特に好きでもないんですが,夕夏ヲタは個性派が多くて面白いですよ。
まあそれはヲタ全体に言えることですが( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
>KEIKOちゃん
ブリトニーは全く知らないけど(ノ∀`)
洋楽は本当に知らないからね〜。
KEIKOちゃんもPerfume現場にщ(゜Д゜щ) カモーン(屮゜Д゜)屮 カモーン(笑)
 
>辰ぴ〜
まあゲスト付きでライブが容認されるなら安いもんです。
ディナーショーやミュージカルにされるよりよほどいいです(素)
三枝はいじられキャラということで( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
>未っちゃん
あれは自分で取ったんじゃないの?(笑)
未熟ツアー・・・次はゲーセン付きでm9(^Д^)プギャー
 
>アンダーたん
まあ3人とも好きなのが一番簡単だよね。
後ろの方にいた方が自由に参加できたりするんだよね。
 
>takahiroさん
待ちに待った「Run up」はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じでしたよ。
やはり就活の日程をライブに合わせて組むべきでしたね(ぇ)
 
>翔破さん
hawkさんのエクストリーム具合は熟知されてますけど( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
とりあえず誰よりも大きな動きをしてました( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
オリンピックで「ヲタ芸」の種目があったらメダルが期待できるでしょう( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
>未っちゃん
まあ金を使いすぎないようにお互い気をつけよう(爆)