RINA AIUCHI VALENTINE LIVE 2007@ラフォーレミュージアム六本木

ライブ開始。
まずはVTRで楽屋裏的里菜ちゃん登場。
あれ,レオンがいない。
愛子さんと夕夏さんを口頭で紹介。
で,前座その1愛子さん登場。アウェイだけどガンバレ〜(F ̄∀ ̄)ノ(ぇ)
セットリストはこちら。
北原神のものを拝借しました。どうもです。

01.Can't Take My Eyes Off You
02.DA DA DA
03.世界中どこを探しても
04.TANGO

やっぱり徳永さんだなっ(ぇ)
里菜ファンとしては,ゲストの曲数が多すぎるとかの批判をしたいところですが。
GIZAはバカなので仕方ないんですよ(ぇ)
 
続いて前座その2夕夏さん登場。
横の方々は最高潮ですよ,ええ( ´_ゝ`)
僕はまあ普通に対処してました。って普通って何だよ( ´_ゝ`)
セットリストはこちら。
夕夏神のものを拝借しました。どうもです。

05.君の愛に包まれて痛い
06.ココロが止まらない
07.CHU☆TRUE LOVE
08.雲に乗って
09.YOU REALLY GOT ME

最前ですからね,一応チューフラも踊りましたよ( ´_ゝ`)
カラオケで何度となく見てるので慣れたもんです( ´_ゝ`)
まあいろんな意味で相変わらずでしたね( ´_ゝ`)
そして生念仏キタコレ(ぇ)
周りの方々がちゃんと譜割りに合わせて動いてる件(ry)
 
ここまで,純粋な里菜ファンの方はストレスたまりまくりだったと思います。
さて,いよいよ前座が終わってライブの始まりです。
里菜りん登場キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
セットリストは以下の通り。
確認としてカルナック氏のサイトのものを閲覧させていただきました。
ありがとうございます。

10.Forever You 〜永遠に君と〜
11.PLAYGIRL
12.START
13.STEP UP!
14.LOVE-FORMATION
15.wonderful danger
16.Silver hide and seek
17.Powder Snow
18.pink baby's breath
19.しるし
20.CALL MY NAME
21.GLORIOUS
22.PRECIOUS PLACE
23.恋はスリル、ショック、サスペンス
24.薔薇が咲く 薔薇が散る

 
まず最初に「Forever You」。これは意外でしたね。
今までのライブ映像をバックに流してました。
全体的に終盤のものが多いので汗だくな里菜りん( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
僕の初めて行ったのは中野なので,ライブでのこの曲は実は印象的だったりします。
 
「PLAYGIRL」から「wonderful danger」まではメドレー。
プレガってホント虐げられてるよな。
まあいろんな面で仕方ないか(苦笑)
 
その後「Silver hide and seek」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
里菜ファンにも知名度の低い曲ですが,実はいい曲なんですよね。
やはりc/w1曲時代の方が(ry)
 
ここからマタ〜リ「Powder Snow」「pink baby's breath」「しるし」。
「Powder Snow」はまあ新曲のc/wなので歌うとして。
「MISS YOU」「NO NEEDS」聴きたかったなぁ(ぇ)
 
で,トップレベルに知名度の低い「CALL MY NAME」。
いや,「call my name」なら知名度高いですけど(マテ)
この曲なんて難しいからね。歌唱力はやはり高いな,と。
 
で,最後4曲,畳み掛けるように。
「GLORIOUS」→「PRECIOUS PLACE」の流れはもう仕様ですか?(笑)
未歩ファンとしては当然ここで最高潮に(オイ)
恋スリのパラパラはそろそろ練習しないといけないですね。
シングルにコナンくんの紙が入っているのでじっくり見てみるとしますか。
 
アップの曲では結構な押しがありました。
自分とhawkさんの間にも一人入ってきました。
本当は肘でうまくガードしないといけないんですけどねorz
明らかに自分よりもがっしりしていたので押される一方でしたorz
あと,後ろで小さい人がちょろちょろしてて。
この人が飛ぶタイミングで自分の肩や腕に手をかけてくるとかorz
人踏み台にして飛ぶのはサッカーだけにしてくださいorz
軽い鞭打ちですよ,本当に。
身体がぶつかるくらいは全然問題なしですが,度を越えた行為は勘弁願います。
 
と,そんな事ここで言ってても仕方ないですね。
愛内の場合,全員がおとなしいライブなんてつまらないだけですし。
聴きに徹するなら他の歌手のに行きます。
 

<ENCORE>
25.Dream×Dream
26.I can't stop my love for you♥
27.Run up
<ENCORE2>
28.何だか知らん洋楽カバー

 
アンコール合ってない( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
久々だから一応声出したらすぐ疲れました。
状態異常体力0ですね( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(何)
モルボルマンセー(意味不)
 
ドリドリでパンパンした後アイキャン。
今回は前列にヲタノリの方が多くてかなり奇声が多かったですね。
あそこまで親衛隊ナイズして欲しくないのが正直なところです。
単にヲタノリだけがしたければ別の歌手のに行きます。
 
で,最後に「Run up」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この最初と最後の逆転は非常に面白いと思いました。
あえて最後にある「Run up」ってのもなかなか乙なものでした。
ここでも奇声多発されてましたけど。
㌧でもハネてもいいけど,歌声かき消すのは止めてください(素)
 
最後に前座の愛子さんと夕夏さんの二人が登場。
愛子さんと夕夏さんってどう見ても気が合わない( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
曲は何だか知らん洋楽カバーでした。
3人でってのも大きなマイナスポイントなわけで。
上木,宇浦ならともかく,北原,三枝ではただ騒音入ってるだけなので(オイ)
 
愛内の歌声はやっぱり好きなんですよね。
基本的に高温だけど,その中に柔らかさをもってる感じ。
これがある限りずっとライブには行きたいですね。
(正直愛内に関しては見た目はそんなに興味n(殴蹴))
 
一つ気になったのが,愛内のテンションが低く感じたこと。
女がいた方がやる気になるのかな,と思ってしまいました。
04のバレライでは前方の押しに注意したことがあったけど,つぶれてるのが♂のみだとそれもなし。
MCも全体的にさっぱり終わってた気がするし。
・・・・・・
まあこれはあくまでも個人的な感想なので気にしないでください。