パンライブ

三グラナイトでした(激マテ)
動き見るだけで丸分かりの神がいらっしゃるo(__)ノ彡_☆バンバン!!
他にも知ってる人が多すぎるo(__)ノ彡_☆バンバン!!
 
感想:今週の映像は多角的に危険すぎましたm9(^Д^)プギャー
それにしても夕夏さんは声量がとてもないですね(爆)
どうせ生のバンドサウンドを目当てに来てる客も少ないんだし,カラオケにすればまだ歌声も聴こえるんでしょうに。
 
ところで・・・
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B1%A5%C1%A5%E3
普通の人と動きが違うのにはちゃんと理由があったんですねo(__)ノ彡_☆バンバン!!
てかこんなこと真面目に書いてる人を想像するだけでもo(__)ノ彡_☆バンバン!!
 
ちなみに嘉陽界では,↑でいう「背面ケチャ」が良く見受けられます。
エクソシストみたいなヤツ(コラ)
 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B2%E3%82%BF%E8%8A%B8
Wikiにもあるし(ぶ)
Perseusって「代表的な打ち曲」なんですか?( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!