m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん
YouTubeとかで落ちてることキボンヌ(・∀・)!(爆)
あれは歌手からしたら恐いと思うよ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
自分はさすがにあんなことはしないす(´・ω・`)
 
>takahiroさん
他の人より難しいことしてる感じがしますよね。
まあ日常の神を見てれば何となく映像の想像もつきますよ(爆)
 
>hawkさん
見ずに批判ばかりするのは浅はかなことなので。
見た上でいろいろ判断する方がいいと思いますよ(*´∀`)b
多角的に・・・ヲタ的に,歌唱力的に,司会進行的に,じゃんけん大会的に,(ry
 
>バッフィーたん
早未ファンは早未に冷たいとヲタ仲間から聞きました( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
早未がちゃきちゃき引っ張るタイプなので,客はROMラーが多いのかもしれないですね。
彼女ももう少し会話のキャッチボールできるようになるといいんですけど。
曲は下手なGIZA歌手よりアーティスティックですよね。
クオリティや歌唱力の問題はありますが・・・。