名古屋チケ

サクセスで選手があぼーんした時,ふと
「あ,ディナーショー行きたいかも」
と思って,名古屋国際に電話。
 

(F ̄∀ ̄):今からでもディナーショーのチケットってとれますか?
(係´ー`):はい。では,前日に来ていただいて・・・
(;F ̄∀ ̄):あ,それは無理なんですけど・・・(ハレパンあるし)
 当日ではダメですか?
(係´ー`):あ,構いませんよ。
(F ̄∀ ̄):じゃあそれでお願いします。
(係´ー`):はい。ただしキャンセルは不可という形になってしまうんですが・・・
(F ̄∀ ̄):はい,構いません。ライブトークオンリーのチケットってありましたよね?
(係´ー`):はい,ございますが。
(F ̄∀ ̄):じゃあライブトークオンリーチケットの方でお願いします。
(係´ー`):かしこまりました。受け渡しは当日会場の方で,支払いは現金でお願いします。
(F ̄∀ ̄):はい,わかりました。
(係´ー`):それではご住所の方お願いできますか?
(F ̄∀ ̄):はい。えっと,茨城県・・・
(;係´д`):あ,遠いんですね(失笑)
(;F ̄∀ ̄):ええ,なので当日でないと厳しいと・・・(ホントはハレパンがry)
(係´・ω・):そうですねー。
(F ̄∀ ̄):で,続きの住所が・・・

 
というわけで参加決まりました( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
わかりましたか,皆さん。茨城⇔名古屋は遠いんですよ。
近いなんていう人はみんな神ヲタです( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!