LIVE PACK 春☆PUNCH 第二弾!!@morph tokyo(コミュニケーションタイム)

まあポラ撮影会の要素が強かったですね。
物販で3500円以上購入→好きなメンバーとポラ撮影1回,という感じ。
 
僕はとりあえずアルバムは買う予定だったので購入。
しかしこれだと3500円に300円届かない。何かもったいない・・・。
メガホンは売ってないということなのでorz
仕方なく3000円のTシャツを購入。モンドラのヤツです。
で,朋美ちゃんと1枚パシャーリ。
言っておきますがネット上では絶対に晒しませんよ( ´_ゝ`)
 
その時の会話
弾道5「何か希望のポーズとかありますか?」
FKI「いえ,特に何も考えてなかったです(←やる気出せYO!)」
5「じゃ,カメラに向かってハレンチパーンチ!で」
F「あ,はい( ̄∀ ̄;)」
言われるがままカメラに向かってパンチポーズ。
まあ特に言わなかった人は全員これで撮ってました。
 
あとは
ガルボで初めて見て,面白そうだと思って単独ライブ来てみました」
「楽しかったけど,飛びすぎて腰が痛いです」
とやる気のないDD丸出しの言葉を発して終了(ぶ)
特に朋美ちゃんの印象にも残らないであろう,一般ヲタの会話でありました。