m9(^Д^)プギャー

>ここなっつさん
別に好みなわけでも別段歌がうまいわけでもないんですが,人を惹きつける魅力は感じます。
一生懸命さが伝わるからかなぁ?
 
>hawkさん
そこは言及しすぎると危険なので( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(ぇ)
近しい人に被害者が出てますし(謎)
初台にはhawkさんもщ(゜Д゜щ) カモーン(屮゜Д゜)屮 カモーン
 
>スティルさん
小笠原の応援歌・・・知らないorz
小笠原自体は大好きなんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
>未っちゃん
次来ても歌う保証はないしなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
仕方ないから路上に行くか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
>KEIKOちゃん
さすがKEIKOちゃんの知り合い様たち( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
でもアレはアツイよ・・・何か意味わからないうちに乗せられちゃうね。
FULL JUMPの間奏でリズムがおかしくなってたけど(ぇ)
 
>ちろるさん
メガホン持ってました( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
僕が間違ってる風に見られてた(と思う)のはナイショで(ぇ)
ハレパン界愛内担当ということで(意味不)
 
>takahiroさん
ここぞとばかりに全力ですよ(ターゲットミス?)
おっとBoAヲタ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!