テキトー

画像関連のUPは後ほどする・・・かもしれません。
とりあえず実家からなので。
 
さて,午前中は移動です。
しょっぱなから秋葉原行きの電車1本乗り遅れ(ぶ)
東京で1分乗り換えで何とか追いついたんですが,平塚で寝てる間に乗り継ぎ電車に行かれるorz
寝ぼけてるうちに小田原行きに乗り,結局小田原で次の熱海行きを待つという体たらく(死)
その後,同じことを沼津行きでもしでかしたり。
結局2,3回乗り換えが増えてました。
 
まあ,ほとんど寝てたからいいか(pq´∀`)(←×)
 
名古屋でちろるさんとかつさん夫妻と合流。
ちろるさんのマー坊で会場まで楽ちん移動⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
駐車した後,デニーズ→おコメさん→キングジョイ→現場入り。
 
会場には人がいっぱい。
気になってた服装ですが,気合入ってる人もいれば完全に普段着の人も。
なんだー,なんでもいいんじゃん(←×)
σ( ̄∀ ̄F)はスーツ持ってきてたんですが,結局ジャケ+Yシャツ+チノパンみたいな感じで。
安物ばかりでゴメンませんm9(^Д^)プギャー