2007-03-25から1日間の記事一覧

m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん シングル好きな曲キタ━━━━(゜∀( * )━━━━!!!と。 「揺れる想い」だけじゃなくていろいろZARD曲聴いてみたいなぁ。 >ちろるさん エビフリャー・・・ありませんでした。 代わりにみーさんの講義がありました( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! >ロニーさん ビリー…

ディナーショー総括

正直言って,ディナーショーでなくてはならない必然性は感じませんでした。 曲数は少なくなるし,格好は動きにくいし・・・。 (別にヲタ芸云々ではなく,日常的に動きにくいということ) やはりこれはヲタ排除の流れなのかなぁ? ただ,セットリストは個人的には…

ライブ後プチオフ

名古屋なんて右も左もわからない私は,何となく付いて回ってました。 で,結局・・・ デニーズ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 名前わからない方もいっぱいいたけどとりあえずありがとう(pq´∀`)♪ で,帰るのは僕だけだったようなので,一人でデニーズを後に。 栄駅までの移…

愛内里菜ディナーショー@名古屋国際ホテル(ディナー)

ご厚意により参加できました(謎) ありがとうございましたm(_ _)m で,内容は,というと・・・ みーさんの独演会でしたo(__)ノ彡_☆バンバン!!(激マテ)

愛内里菜ディナーショー@名古屋国際ホテル(ショー)

以下ネタバレを含むので

テキトー

画像関連のUPは後ほどする・・・かもしれません。 とりあえず実家からなので。 さて,午前中は移動です。 しょっぱなから秋葉原行きの電車1本乗り遅れ(ぶ) 東京で1分乗り換えで何とか追いついたんですが,平塚で寝てる間に乗り継ぎ電車に行かれるorz 寝ぼけてる…