ディナーショー総括

正直言って,ディナーショーでなくてはならない必然性は感じませんでした。
曲数は少なくなるし,格好は動きにくいし・・・。
(別にヲタ芸云々ではなく,日常的に動きにくいということ)
やはりこれはヲタ排除の流れなのかなぁ?
 
ただ,セットリストは個人的にはかなり神でした。
揺れる想いNAVY BLUE→Sincerely Yoursとかかなり(・∀・)イイ!
 
愛内はいろんなことに挑戦しているな,と感じます。
内容はともかく,この姿勢は素晴らしいと思います。
次はMCを従えたクラブでのライブなんていかが?(ぇ)
GIZAには優秀なリミキサーがいませんが( ´_ゝ`)
 
勝手言ってみました。
理路整然とした不平不満には誠心誠意お答えいたします。