愛内里菜ディナーショー@名古屋国際ホテル(ショー)

以下ネタバレを含むので
 

01.Black eyes,Blue tears
02.Close To Your Heart
03.green way
04.愛が見えたよ
05.Just The Way You Are/Billy Joel
06.Come To Your Senses(チック・チック・ブーンから)
07.Dear・・・。From・・・。
08.Hello,my friend/松任谷由実
09.揺れる想いZARD
10.NAVY BLUE
11.I Will Survive
12.恋はスリル、ショック、サスペンス
13.Sincerely Yours
14.薔薇が咲く 薔薇が散る

 
いきなり「Black eyes,Blue tears」。
特別好きな曲ではないけど,レア曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
06.はミュージカル楽曲ということで,里菜りんの歌い方もいつもと違ってました。
歌に関しては実力派なので,こういう歌唱法をしてもバッチリはまります。
好みのジャンルではありませんが(オイ)
08.〜10.はランキング形式で紹介。

3位:ユーミンさんの「Hello,my friends」
2位:ZARDさんの「揺れる想い
1位:愛内里菜さんの「NAVY BLUE

とは当人の弁。
で,
揺れる想い」キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
さらに「NAVY BLUE」キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
ちゃんとライブで「NAVY BLUE」聴けたのは今回が初めてでした(ノД`)スバラスィ
最後は「Sincerely Yours」もあったし,アンコールっぽくもう1曲聴けたし,満足満足。
 
MCでは・・・
大動脈破裂(・∀・)!(意味不)
ネックレスが絡んでたのが印象的ですね。
大楠さんグッジョブ(笑)
07.と08.の間に質問コーナーがありました。

Q1.男らしさとは何ですか?
A1.筋肉。
Q2.納豆は好きですか?
A2.ダメです。
Q3.名古屋名物は食べましたか?
A3.しろのわーる,わらじとんかつ。
Q4.地方に行った際,ご飯以外の楽しみは?
A4.みんなに会うことでーす♪♪♪
Q5.高校受験,大学受験と里菜ちゃんに力をもらってきました。
 今年就職活動の○○にエールを!
A5.(里菜りんにコールされてましたね(・∀・)ニヤニヤ)

僕は筋肉には自信がありません( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
というわけで貧弱OKな恋人募集中(死)
 
今度パンライブでZARD NIGHTやってくれないかな(ぇ)