遠征じゃないって素晴らしい

仙台にいた2年間は,里菜ライブ=遠征でしたからね。
GIZAの仙台干しはいつまで続くのか( ´_ゝ`)
 
ヒデさんとガッツさんが月島にもんじゃを食べに行くということで,同行させてもらうことに。
上野で合流し,有楽町から乗り換えて月島へ。
初もんじゃはとてもおいしかったですよ♪
 
で,住所不定が東京に着いたということで,有楽町で合流。
4人でまずは飯田橋新星堂へ。
目的は・・・

( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
こないだ西田エリイベの時に発見したものです。
 
続いて中野へ。
みんな財布のヒモが緩みすぎですo(__)ノ彡_☆バンバン!!
僕は特に買う予定はなかったんですが。
何か掘り出し物ないかな〜,とカレンダーをペラペラしてると・・・
あいぴーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しかもサイン入りキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
♪僕を強くさせるサイ〜ン(黙)
三角関数キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(射殺)
 
お次は渋谷。大塚ステッカーとファイルを購入。
これで800円は高いのか安いのか・・・。
住所不定はアルバムを買って紙袋を当ててました。
これで会場入り時の格好は決定だな( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
ようやく本題である品川へ移動。

見覚えのある方がちらほら。
ひとまず1部の人が先に入場,食事なので,少し待ってから入場。

セーブポイントでセーブして(ぇ)
ディナー会場が軽くさらしプレイだったので,1部の人と普通に交流できました(笑)
それにしても知ってる人が多いなぁ(pq´∀`)
 
さて,イベントスペースへ移動。
いよいよ剣心の登場です(龍追閃)
僕はG-9でした。場所としてはほぼ真ん中だったでしょうか。
シャンデリアがよく見えました(ぇ)
隣のテーブルを見ると,ちろるさんとヒデさんとガッツさんが( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
まさにG-8だな( ´_ゝ`)(ぁ)
さらに斜め前にはeleさんとリオンさんが。
 
いよいよスタート。