愛内里菜ディナーショー@新高輪プリンスホテル

まずセットリスト(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

01.Close To Your Heart
02.Black eyes,Blue tears
03.green way
04.愛が見えたよ
05.Just The Way You Are
06.Come to your senses
07.Dear・・・。From・・・。
08.PIECE OF MY WISH今井美樹
09.揺れる想いZARD
10.SAY YES/CHAGEASKA
11.LOVE LOVE LOVE/DREAMS COME TRUE
12.NAVY BLUE
13.I Will Survive
14.恋はスリル、ショック、サスペンス
15.Sincerely Yours
15.薔薇が咲く 薔薇が散る

まあ大きな変化はありませんでした。
多少違ってたカバーですが,「揺れる想い」ほどキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!という曲はありませんでした(オイ)
大黒摩季期待してたのに(´・ω・`)ショボーン
あ,いっそPAMELAHでも(ry
 
MCはこれでもかというくらい名古屋と一緒でした。
いわゆる「GIZAクオリティ」。どの会場でも話すことが一緒。
aikoPerfumeなんてホント会場によって話す内容はてんでバラバラなんで,その分新たな楽しみがあるんですよね。
 
その点,質問コーナーは毎回違うものが出てくるから面白かったです。

Q1.サラサラヘアーの秘訣は?
A1.ストレートアイロン。トリートメントは忘れずに。
Q2.ケコーンにオススメの里菜曲は?
A2.愛が見えたよ
Q3.宴会向けの里菜曲は?
A3.作ります!
Q4.マッサージが何ちゃら
A4.タイ式

というかQ4.ですが,正直質問の内容とかそういう次元じゃないんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
うさこさんの質問読まれてますからo(__)ノ彡_☆バンバン!!
里菜りんに「男や〜ん」と突っ込まれる始末o(__)ノ彡_☆バンバン!!
 
こっそり足元の○愛バッグを掲げてやれば良かったかなΨ(`∀´)Ψ(射殺)
「この人DDですよ〜(* ̄Oノ ̄*)」(←×)
 
で,その住所不定の後

Q5.オススメの関西弁
A5.なぁ,おっちゃ〜ん,もうちょっと安くならへ〜ん?

ひどい回答だ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(ぇ)
 
最後には色紙の抽選会が。
一部事故で楽しめなかった人もいたようですがorz
で・・・ちろるさんが当たりましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!
なんだこの大当たり集団は( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
写真撮らせていただきました。
本当にありがとうございました。
 
総括というか個人的雑記。
あれっすね,やはり歌唱力は確かなものがあります。
ライブに実際行くとなると,やはり歌手として歌はうまい方がいいに決まってるので。
根本的なところですが,見失う人も多いし,重要な箇所だと思います。
 
ライブパフォーマンスに長けてることも大事なんですけどね。
あとトークの巧みさとか。見た目重視だって絶対有り得るし。
ファンを大切にしてくれてるか,なんてのも気になるところですね。
どのくらいのバランスで成り立ってるのがいいかは人によって大きく違います。
あ,全てが完璧なんて人はそうそういないと思ってます。
盲目な人にはそんな事言っても通用しないでしょうけどm9(^Д^)プギャー
 
結局最後はエゴイストでしか好みは決まらないんですよ。
音楽は数学のような理論では解決できませんから。