音楽戦士

愛内&(ry)の「七つの海を渡る風のように」。
 
ぶっちゃけ夕夏さんでは愛内とハモるには声量が足りない。
まあ夕夏さんファンからしたら「愛内色を前に出しすぎ」らしいので。
 
結局ファンなんて自分の推し歌手中心の思考をしてしまうんですよね。
何か客観的な視点での意見が欲しいところです。
 
まあ里菜ファン的に,このコラボには何の得もないんだが( ´_ゝ`)
僕は夕夏さんの曲もある程度聴きますが,それでもいらんコラボです。
夕夏ファン的には,売り上げが上がるという点で・・・。
知名度もさすがに愛内の方が高いですし。
 
コラボ必然という前提条件で,僕が事務所の人間なら,今年は上木か宇浦と組ませましたけどね( ´_ゝ`)