m9(^Д^)プギャー

>ロニーさん
カラオケを見てる限りはそうなんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(何)
奈々は発動しやすい環境かもしれません。
 
>ちろるさん
いきなり扇子プレイ発動するほど基地の外側じゃありません( ´_ゝ`)
そんないい娘,うちの同期じゃ一人もいないかも(´;ω;`)
 
>KEIKOちゃん
まだ名前覚えてない人も多いしね。
ひとまずおとなしそうな人にはこっちから声かけるようにしてたよ(ぇ)
イパーン女性・・・どこが(・∀・)ニヤニヤ?(射殺)
 
>ヴィンセントさん
大きな声じゃ言えないけど,こっちでもコネで入った人はいるようです。
さすがに一般と一緒にヲタ芸打つのには抵抗が・・・(^_^;)
まあそういう状況になれば全力で( ´_ゝ`)(←×)
奈々シングルは志倉さんに斎藤さんですからね。
かなり気になってはいます。
 
>未っちゃん
言っておくが嵐ではない( ´_ゝ`)
乳色のうさこちゃ〜んみたいな人はいないわけでo(__)ノ彡_☆バンバン!!
携帯はドラクエのおかげだよ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
>あんだーたん
まだ恋以前だな〜,精神的余裕がゼロだし(ぶ)
最初の段階でこんな事言ってると先が思いやられるけどorz