松本へ

新宿まで電車で出て,バスで松本へ。
着いたらちょうど昼だったので,まずはそば屋へ。
 
で,値段が1100円。
まあおいしかったし量も多かったのでヨシとします。
 
今度遠征してきたときは馬刺しでGO!(笑)
 
おみやげ買った後,まだ時間があったので,会場まで歩いて行くことにしました(ぶ)
まずは,途中にある松本城に寄りました。
何かイベントの最中だったらしく,いろんなヘンな人がいっぱいいました。
 
その後旧開智小へ。
新しい方の開智小がグランド大きすぎ。
茨城の中学レベルに広かったです。
東京の人とかは驚くんじゃないかな。
駐車場も広いし。
 
で,その後も歩き続けて到着。
たぶん4㌔近く歩いたんじゃないかと。