大塚愛@松本文化会館

開場から30分以上遅れ。
時間がないというのに嫌な展開(−_−;)
どう見ても遅れる感じだったのでここなっつさんと相談して,知り合いの方の車に乗せてもらうことに。
これで終演を気にせず暴れられました。ありがとうございます。
 
結局40分遅れでスタート。
以下ネタバレを含むので。
 
まずはセットリスト。

01.フレンジャー
02.桃ノ花ビラ
03.ユメクイ
04.ハニカミジェーン
05.ビー玉
06.黒毛和牛上塩タン焼680円
07.ネコに風船
08.羽ありたまご
09.Cherish
10.金魚花火
11.恋愛写真
12.大好きだよ。
13.プラネタリウム
14.BABASHIのテーマ
15.片想いダイヤル
16.pretty voice
17.ポンポン
18.Happy Days
19.さくらん
<ENCORE1>
20.Peach
21.SMILY
22.CHU-LIP
23.LOVE MUSiC
<ENCORE2>
24.CHU-LIP(ワンコーラス)
25.さくらんぼ(ワンコーラス)

かなり充実のセットリスト。
メジャーどころで欲しい曲はほぼ網羅している感じ。
 
扇子なかなか聴けない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(何)
 
金魚花火」の時に音響の不具合でバチバチヘンな音が(汗)
弾き語りだったので,最後はマイク落としてほぼ生歌状態でした。
あれ歌手にしたらメッチャ悔しいだろうなぁ(´・ω・`)ショボーン
 
大塚本人のコンディション。
ライブが続いてることもあってか,序盤はかなり声が出てなかったけど,途中からそれなりになってきました。
相変わらず声量が不安定で心配になりますが(笑)
常に声出ないよりマシです( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(マテ)
 
CHU-LIP」をやってる時の会場全体の動きが面白かったです。
僕は必ずしも一体感を良しとしないタイプですが,あれはいいですね。
 
隣が空いてたので,結構思う存分動けました。
♪ぴ・ぽ・ぱ・ぽ・ぴ・ぽ・ぱ・ぽ
その横のオサーンが時たまPPPH打ってたので,それに合わせたり(爆)
でもこの人「さくらんぼ」では何故か打ってませんでした(ノ∀`)
 
さて,次は福島だぞ,と。