m9(^Д^)プギャー

>ここなっつさん
まあ基準がここなっつさんだとそうなると思いますm9(^Д^)プギャー(ぇ)
確かに一般層の多いライブですよね。メジャーですからね。
 
>KEIKOちゃん
歌手利用して謝らせたら客だって少しは納得するんだろうけど。
それはそれで可哀想な気がしないでもない・・・。
何より会場の係員がマターリしてたのが気に食わn(ry
兎は大塚熱が少し下がってるらしいよ(・∀・)ニヤニヤ
三枝に現を抜かしてるからね(オイ)
 
>hawkさん
そばはやはり安くあって欲しいです(汗)
馬刺しは1回だけ安いのを食べて・・・その印象は微妙でした。
なので是非本場のを食べてみたいと思ってるんですよね。