のんびり国内旅行

東京まで出て,さくら観光のバスで出発。
栃木周辺で恐ろしい豪雨( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
福島に着いた時はやんでましたが,明らかに怪しい空模様(汗)
 
途中,こんなみやげ物が。

さすが大塚遠征( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
で,まず駅ビルのエスパルへ。
まあ東北民には通じるんですけど,この固有名詞。

アニメイトがありました(だから何)
 
まずは食事をとろうということで,フラッとラーメン屋へ。
と,そこで・・・・・・

レミオロメンのサインキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
下調べなしでこういう偶然に引っかかると嬉しさ倍増です。
 
あとは

この距離で

白石美帆を判別したりしてました(何)
 
時間がもう少しあったので,せっかくだし温泉に行くことに。
向かったのは飯坂温泉

鉄ヲタじゃあるまいし( ´_ゝ`)
で,温泉入って,福島駅に戻ってきたら開演20分前(ぶ)
急いで会場方面行きのバスに乗車。100円でした(笑)