大塚愛@福島県文化センター

結局開演時間10分過ぎで到着(←×)
まあavexなので全く問題なしでしたが。
20分近く遅れてスタートしました。
 
以下,ネタバレを含むので。
 
セットリストはこちら。

01.ユメクイ
02.桃ノ花ビラ
03.甘い気持ちまるかじり
04.ハニカミジェーン
05.ビー玉
06.黒毛和牛上塩タン焼680円
07.ネコに風船
08.羽ありたまご
09.Cherish
10.恋愛写真
11.甘えんぼ
12.大好きだよ。
13.プラネタリウム
14.BABASHIのテーマ
15.片想いダイヤル
16.フレンジャー
17.ポンポン
18.Happy Days
19.さくらん
<ENCORE>
20.PEACH
21.SMILY
22.CHU-LIP
23.LOVE MUSiC
<ENCORE2>
24.CHU-LIP(ワンコーラス)

松本と比べて,セトリとしては,
pretty voice → 甘い気持ちまるかじり
金魚花火 → 甘えんぼ
という感じ。松本の方が良かったかな(オイ)
 
この日の「大好きだよ。」はかなり良かったです。
何かZARDを思い出してしまってねぇ(゜дÅ)ポロリ
人の曲で思い出すこと自体意味不明なんですけど。
 
で,福島,熱いです。
とにかく四方八方から大塚に呼びかける声の多いこと。
訛りが茨城に近いから,地元気分で参加できたし(笑)
でもって,隣がなかなか激しい人で。
対抗意識?か知らないけどすごく高まってしまいましたよ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
今までの大塚で一番大きく動いたかも。
 
席は9列目だったので,大塚の表情がよく見えました。
たまには近いのもいいですね(ぇ)