スパクリのおかげで金魚

10時15分に到着。
まず店員さん・・・と思ったら,店員さんより頼りになるKAEDEさん登場( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
入場券を1枚いただきました。ありがとうございます。
 
で,とりあえず見覚えのある人間が多すぎる件(ry
何かもう遠征組が多すぎてワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
荷物持ち遠征乙です( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(激マテ)
 
しっかり見渡すと,別方面での見覚えのある人間も多数。
どうやら金魚のイベント整理券配布も今日らしい(ノ∀`)
というわけで・・・並ぶ(人´ω`)タハッ
スパクリのおかげで金魚の整理券も早々にゲットできました。
 
で,辰ぴー@愛子命にながら指定券をいただく。
ありがとうございました。これで大阪に寝て行けます。
 
暇だけど特にすることもないので,ヤマギワ前でマタ〜リヲタをROMりながら12時を待つ。