スパークリングポイント@ヤマギワ

ヲタ総集結(爆)
これは楽しいROMになりそうだ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
結局主力の後方に陣取り,スタンバイ完了。
 
スパクリ登場。まあまあ久しぶり。
ってか確実に痩せた。事務所命令かな( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
倖田來未が痩せたとか偉そうに言っても,芸能人としては当たり前の事な気がします(ぇ)
 
で,曲が流れる。
ルリハコベっていう曲があるのね,ふーん(激マテ)
僕は著名人のROMに追われてました。
明日香が三味線弾いてた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
山の話題が出た時,最高にいきいきするオレンジな方( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
未に握手券をもらって参加。サンクス。
長く話すほどではないので,手短に3人と会話。
亜衣里には前方を指差して「遠征組が多いですね」と( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
梓には「里菜祭りは来ないんですか?」と(マテ)
明日香には「楽器弾いてたね。練習したんだ〜」と。
まあ予習ゼロ現場での一般人なんてこんなもんです。
 
何か無料で握手だけしたってのも悪い気がしたので。
1枚購入して,まだ握手してない住所不定神に強制手渡し( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
貴重な映像でした。「心のシャッター」に保存(・∀・)ニヤニヤ
 
みーmotsu様がもっとがっついてくれると嬉しかったです( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!