2005-11-30から1日間の記事一覧

>ちろるさん うちはIP電話の回線を使ってます。詳しい事はよくわかりませんが(ぇ) 見られてるのでダメって事はないと思います。 最近は僕もアリショウ以外あまり見なくなってますね・・・。 最近オリで監督したから,若くても野球好きなら知ってるかも? >KEI…

QMA

今日はわかんなかった問題をいくつかメモってきたんで,復習しましょう(ぶ) まずは雑学の連想クイズ。 小渕内閣で通商産業政務次官 2004年に山本拓議員と結婚 四択でしたが選択肢は覚えてません(オイ)。確か「野田聖子」も入ってました。 正解は「高市早苗」で…

ゴールデングラブ

発表されました。 http://www.npb.or.jp/award/2005glove.html 金城が初受賞ってのが意外。 赤星はうまいというより速いという感じですね。肩は決して強くはないし。 荒木・井端コンビは故障でもしない限り当分取り続けそうですね。 過去のも見つけたので貼…

トルネコ3

不思議の宝物庫低層,ベリアルようやく仲間になりました。 仲間にするまでに倒した匹数は一番多いかもしれません(汗) 不思議の宝物庫中層,こうてつまじん,デスマシーン,ジャスティス兄を仲間にしてきました。 みんな見た目はごついけど結構仲間にはなりや…

アリショウ

見ました(遅) レオンといえばレオンリー(ダマレ) オレナイのフリは両手でやってもオッケーらしいですね。 んじゃ本番では両手を掲げます。