>ちろるさん
うちはIP電話の回線を使ってます。詳しい事はよくわかりませんが(ぇ)
見られてるのでダメって事はないと思います。
最近は僕もアリショウ以外あまり見なくなってますね・・・。
最近オリで監督したから,若くても野球好きなら知ってるかも?
 
>KEIKOちゃん
全国あるはずだよ。今はある程度大きいゲーセンならだいたいあるんじゃないかと。
http://www.konami.co.jp/am/gameshop/
詳しくは↑ここで調べられるよ。
芸能は音楽系はよくわかるけど映画とかダメぽorz
トルネコ3ではポポロがとどめささないと仲間にならないよ。
 
>あすあすちゃん
うーん,里菜ちゃんが見たいという人にならオススメできるよ。
案外音楽の話題が少なかったりするという(笑)
うん,調べてみたら確かにかわいかった(−−)
移転は了解しました。貼り替えておくね。
 
>準さん
キャプテン翼・・・「確か岬くんとかいたよね」って程度しか知りません(死)
あと一瞬で大量にしゃべる実況とか(ぇ)
お互い忘れずに良かったね(−−;)
 
>未っちゃん
まず会えない(素)
メタキンは分裂の杖効かないし。一発勝負とか(汗)
蛇骨なんてクロノクロスでしか知らんぞ(ソ)
 
>ヴィンセントさん
バレライはたくわん持参で(ぇ)。口にくわえてPPPH(痛)
 
>ZERO-Xさんオチャ ドウゾ( ^-^)o旦~~
初めまして。この度は訪問どうもです。
最近始めて予選通過できればかなりのものだと思いますよ。
自分なんて常に・・・
賢者の壁に弾き返されて→いじけ→新カード作成
なんで,賢者で5枚くらい止まってます。成長しない男(死)
アニゲーは正解率が激低ですorz