2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

>あすあすちゃん こちらも里菜りんが一番(笑) カラオケでは女の子がELTとaikoを歌ってくれると嬉しい人(ぇ) >KEIKOちゃん EARTH好きだったのになー( ̄_ ̄|||)どよ〜ん KEIKOちゃんの中では,avexといえばダンスミュージックとかR&Bなのかな? >ちろるさん…

avex bestは作れるか?

今回作ったように,avexで作れるかどうかを考えてみました。 うちにアルバムがあるのは・・・ Every Little Thing Do As Infinity 大塚愛 day after tomorrow(2stアルバムまで) BoA(1stのみ) Folder5(1stのみ) Ruppina(1st,2ndミニアルバムのみ) 島谷ひとみ…

作曲家・編曲家の分布

昨日のベスト,単純に曲数で分布をみてみると・・・ 作曲 小松未歩(16曲) 大野愛果(13曲) 中村由利(10曲) 栗林誠一郎(9曲) 徳永暁人(6曲) 織田哲郎(5曲) 川島だりあ,金子奈未(2曲) その他多数(1曲) 編曲(一部共同編曲のため重複あり) 古井弘人(18曲) 明石昌…

今の順位

ベストもふまえた上で・・・ 自分の中では・・・ 好きなGIZA歌手ランク 1位:愛内里菜 (ハナ) 2位:小松未歩 (1/2馬身) 3位:GARNET CROW (5馬身) 4位:倉木麻衣 (1馬身) 5位:岸本早未 (写真判定・ハナ) 6位:菅崎茜 (10馬身) 7,8位:竹井詩織里かthe★ta…

アリショウ

今更捕獲(笑)

洗濯物,干しっぱなしだ。 買ってきたコロッケ,食べ忘れた。 IP電話代,期限までに振り込むの忘れてた。 うーん,恐るべき記憶力(死)

>KEIKOちゃん MAXもびみょ〜にシングル曲は結構知ってる(笑) 「This is your life」は入れなかったねー。 やっぱり知る前のシングルc/w曲ってどうしても印象が薄くなってしまうのかも。 >ちろるさん ♪あいきゃんどぅーゆーきゃんどぅーうぃーきゃーんどぅ…

昨日の続き

Part3 37.POWER OF WORDS (愛内里菜) 38.HAPPY DAYS? (GARNET CROW) 39.あの微笑みを忘れないで (ZARD) 40.Ride on time (倉木麻衣) 41.Her Lament 〜誰にも聞こえない彼女の叫び〜 (愛内里菜) 42.I can't let go (ZARD) 43.風に向かい歩くように (…

スカパーにて

未歩さんの新曲「あなた色」のPVを捕獲。 ついでにthe★tambourinesの「don't stop music」のPVも捕獲。 さらに次の番組で偶然「終わりなき旅」のPVが流れたのでこれも捕獲。 やはりこの曲「終わりなき旅」は名曲ですね,イイ! 何というか,この曲は,どこま…

眠い

夕方くらいから何か寝てました。 起きたら丸山弁護士がまた走ってました(寝ボケ) 彼も眠かったろうと思います(次元違)

>KEIKOちゃん GCとか未歩さんって女性人気がいまいちだしねぇ(汗) 自分では,最近のアイドル路線の人たちじゃなくて,こっちの系統の方が本来のBeing系に近いと思ってるけどねー。 クリエイターって感じがするから,この2組は。 サボりはあまりしないけど…

曲順が決まりません

決まったらもう1回更新するわー。 ・・・・・・・ というわけで更新します。 結局,曲調ですごく大まかに2つに分けました。 基本的にはUPとSLOWで分けましたが,曲によっては個人的思い込みや詞の世界が多分に反映されてます。 で,それぞれをさらにフィー…

いかだくだり

称号「かじとりめいじん」のためにひたすら漕ぐ漕ぐ(ぶ) 10回以上やってやっと称号がとれた私はやはりゲームに関しては天才型じゃなくて努力型のようです。 努力って大事ですね(ダマレ)

何か知らんが

研究は急遽なしに。 でも集中講義があるので出ようと思って1時過ぎに学校へ。 で,掲示を見てみると・・・ 1.10:30〜12:00 2.13:00〜14:30 3.14:40〜16:10 ・・・・・・(・∀・)ぇ・・・・・・ ちょっと待って,もう1回見てみよう。 1.10:30〜12:00 ・…

おレスレス

>KEIKOちゃん やっぱり麻衣ちゃんと里菜ちゃんを比べた時にどちらが好きかと言われるとねー(笑) つまるところ里菜ファンだな,という曲数になりました。 >アンダーたん 受験生がんばれ〜(プ) こんなところにもゆとり教育の弊害が(プ) >ちろるさん VTRばっ…

ZARD+GIZAのベスト作り

LP4で入れることを想定して,時間を計算して72曲に絞りました。 で,その内訳ですが, ZARD:19曲 小松未歩:15曲 愛内里菜:13曲 GARNET CROW:10曲 倉木麻衣:6曲 岸本早未,菅崎茜:各3曲 the★tambourines,三枝夕夏 IN db,北原愛子:各1曲 という風…

明日は学校

ひとまず後期の研究1発目ということで。

24時間テレビ

「負けないで」聴くために最後の方だけ見ました(げし) なんだかんだで名曲だと思いますよ,やっぱり。 弁護士さん完走しましたね。おめー。 その流れで9時台まで視聴率をとろうとしていた日テレにげんなりしました(プ)

>hawkさん 50位・・・3週目でしたっけ?確かに,粘ってますね。 彼はきっと中傷されまくって傷ついてることでしょう(ぇ) >Y2さん 自分の聞く歌手がいなかったもんで(ぇ) そういう事って珍しいんですよ。 エターニアは2周目に入りますた。 攻略本読み読み…

久々のCDTV

ランキング 50位:世界 止めて/竹井詩織里,41位:/千里愛風,39位:風をうけて/上戸彩,36位:ここにしか咲かない花 32位あなた色(・∀・)!! 28位:CAUSATION/BRAHMAN,25位:Falco/島谷ひとみ,24位:きらり/トゥモロウズ ソング/GOING UNDER GROUN…

つくづくツキのない男

西口,9回まで無安打無四球。完全試合達成!! ・・・・・・ じゃなかったんですよねー,味方も0点だったので(ぶ) で,10回に安打打たれて記録は夢と散りました。 今まで2回も9回2アウトから打たれてノーヒットノーランを逃した西口ですが,これでまた…

エターニア

3枚目に入りました。 ラスダンの謎解き(火)の理屈はわかるんですが踏んでも動くはずのものが動かない。 ・・・・・・バグ?だったらクリアできないんですが(死) バグではなかったです。ちゃんと動きました(笑) で,クリア。 時間は29:38,レベルは59(メルデ…

>ロニーさん 何かいろいろやることがあるみたいで。大変そうでした。 ずっと動いてるし出しても邪魔かなー,なんて思って。 >ちろるさん 何か起きたら大変ですからねー。 がけ崩れとか止めて止めて(素) きゃつは元気に実家に戻ったみたいです(笑) >hawkさ…

福田和子受刑者が死亡

イニシャル一緒なんですよね(死) 今日気付いてしまいました。

aiko特集

スカパーでaiko特集とか言ってたから見てみる。 PVだけやーん( ´_ゝ`) でもかわいいから許す(何)

あー,ハマってきましたね

ディスク2に入りました(全3枚) 雷の晶霊獲得まで。眠いです(何)

エアコンとっかえるのって大変なんですね

たぶん2時間くらいやってました。 私は見てただけです。主婦みたいにお茶出したりもせず(逝け) で,扇風機のみ稼動中(笑) 台風は海原はるかかなたに行ってしまいましたね。 と言っても雨はしっかり降ってたみたいですね。 がけ崩れとかもなかったので特に影…

>KEIKOちゃん もこみちお幸せに(爆) 義理の妹とかいいなぁ(げし) >アンダーたん ハァハァ(;´Д`)(やめぃ) メイド喫茶は疑惑じゃなくて本当に行ったんでしょ?ψ(`∀´)ψウケケ >未っちゃん オレはドMなので大歓迎ですが(逝け) 両方ともあまり見てないのに役…

電車男

なんだかんだで毎週見てたりして。 実家では,兄が「自分と似たアニメヲタクだから」というそれだけの理由でハマってました。 彼の場合はフィギュアじゃなくてマンガやゲームですが。 伊東美咲も知らなかったくせに(ぶ) まぁ,比較的出番の少ない白石美帆と…

GIZAベストそういえばどうしよう

やってる途中のゲームがあると,ヒマがあるとどうしてもゲームにいってしまうので最近はおろそかに。 明日あたりちゃんと絞って,曲順でも決めるかなぁ。