2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

m9(^Д^)プギャー

>ちろるさん 時間は実はそんなに問題じゃないんですけどね。 要は禁煙車両だということです(笑) 何ですかそれ?新手のバイトの誘いですか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! >辰さん 何なら大垣でお待ちしましょうか(爆) 僕は仙台から出ていく時点でどうしようもないとい…

忘れてた

夕飯食べるのorz さあ,今からシェフチェンコ戦です。 うは,ザンブロッタが点とったし( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! こりゃ早々に試合決まるかな(汗) イタリアが順当に3−0で勝利。

W杯

アルゼンチン負けちゃった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 優勝候補に推してる人も多かったけど・・・。 まあドイツはPK戦はアホみたいに強いので。 今はウインブルドンなんか見てたりして。杉山愛とヒンギスの試合やってます。

FF12

次は魔人竜ですね。これ倒せば念願のオメガ戦へ。 召喚も隠れて集めてます。現時点で10種ですかね。 ザコが強すぎて,レベルが80超えました(ぶ)

グッディ!

といってもV6ではありません(何) ZONEの応募券出してきました。当たるといいな♪

W杯とかゲームの間,他も含めて

今日はひたすらGC聴いてました。 居眠りの合間もかかってたのはナイショで(ぶ) 詳しくはmixiの方見てもらえれば(何)

QMA

予習で,次のような問題が出ました。 次を並べ替えて大黒摩季のヒット曲のタイトルにしなさい。 1.消えましょう 2.あなたから 3.別れましょう 4.私から これの正答率,10%台でしたorz あんなアニゲーの難問を軽々解く人たちがわからないとか。 大黒摩季…

マタ〜リ考え中

これで行きの経路はほぼ決定ですね。 29日朝:東京方面に青春18で移動 29日日中:適当に時間をつぶして 29日夜:品川からながらでレッツゴー3匹 30日朝:大阪到着後,まず銭湯に。 30日昼:未定(パン工場でピーチライムシェイク?) 30日夕方:里菜祭り2部 30…

駅員との会話

(F ̄∀ ̄):すいません,7/29の下りのながら空いてますか? ( ̄_ ̄駅):6席空いてますね,喫煙席。 (;F ̄∀ ̄):(喫煙のみか・・・)えっと,臨時便もありましたよね?そっちも調べてもらっていいですか? ( ̄_ ̄駅):ガラガラですね。 (F ̄ー ̄):じゃあ,臨時…

m9(^Д^)プギャー

>ロニーさん 実夕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(違) hawkさんのブームメントは,デビューしてしばらくしてからくるんですよ(笑) >KEIKOちゃん あ,そうなの?それはhawkさん楽しみですな(・∀・)ニヤニヤ 声優さんの場合,アニメがヒットするとそれにつられて,ってのはよ…

オリコン

http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/ まあこんな感じですね。 hawkさんは3年後平野綾のファンになると予想(マテ)

パンライブ

見てません(ぶ)

特になし(ぇ)

同級生からメールがきたので,珍しく学校でお勉強。 正直今日はホントに何のネタもありません(ぶ) 30日昼くらいに適当に内容見繕って更新するかも? >追記 せっかく↑のように言ったし,書いておきますか。 友達からのメールで起きて,13時に学校へ。 昼食を…

(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!!

>広島までお疲れ様( ´_ゝ`) ♪すごくイタイ〜(違) 三大神・・・そのまんまじゃけんm9(^Д^)プギャー >KEIKOちゃん 安室ちゃんもやってた,とφ( ̄ー ̄ )メモメモ 感動のご対面を果たしたということで(笑) >takahiroさん ゲームはマタ〜リペースが一番ですよd(´…

音楽バトン

三大神の一人,みーさんから頂きました。

mixi

これからはPCで音楽聴く機会が増えるかも( ̄ー ̄)ニヤリ そうそう,紹介文書きました。一部編集もしました。 ひどい文面ですがご容赦のほどをm(_ _)m

MD聴きこみ

まあ最近はいろいろと聴いてます。 といってもこないだレンタルしてきたものですが。

FF12

クリスタル・グランデ。 エクスカリバーとってきました。 ついでにアルテマも倒してきました。 オメガも戦ってみようかと思ったのですが,まだモブ登録してないので感知すらできませんでした(ぶ) モブはあと3つです。 でも,うち2つは灯台地下なので時間が…

アリショウ

ようやく捕獲。 何かMIRACLEライブに知人がたくさん映りこんでる気がする(^_^;) ベランダ先の草木がものすごくお元気で,いつ電波不通になるか不安です。

雨踏むオーバーオール

えっと,オーバーオールっていう服ありますよね。 あの片方の肩を外すのって,いつ頃からのファッションなんですか? 僕が初めて見たのはシクベのMAIKOで,当時は「ベース引くのに邪魔だからかなー」なんて思ってたんですが。 今日アリショウで愛内もそんな…

m9(^Д^)プギャー

>ちろるさん 心斎橋・・・まさに大阪ど真ん中ですね。 あのへんはネカフェも結構あるので時間つぶしもできて(・∀・)イイ! >KEIKOちゃん はやみんのブログはアンテナにもあるからぜひチェックしてみてね。 指摘ありがとう。直しておきましたm(_ _)m >d(´∀`*)…

W杯

ブラジルはガーナに3−0で勝利。 ロナウジーニョはずっと目立ってないですが,それでもこのチームは充分強いし。 ロナウジーニョがいくら目立たなくても,他のチームはマークせざるを得ないわけだし。

FF12

Hランクも徐々に撃破してます。 今からギルガメッシュと感動の再会してきます(ぇ) バッツとバッシュって名前似てるな(ぶ)

7/31

ひとまず,今現在FC会員でない方を1名捕獲(笑) あと一人,誰か「行くぞ!」って方いたらうちの方でチケ購入しますが。 ちなみに会場はBIG CATです。 キャパ800らしいので,抽選もれの可能性は低いかと。 某氏や某氏のオフに参加するか検討中。 31日のイベ終…

岸本イベ

12時という時間がネックで。 青春18でくるとなると,前日に実家まで出てこないといけないという。 帰りも,仙台に帰るとなると終電は17時くらいとか(ぶ) この時間よりは遅くなると思うので,帰りも実家経由となります。 そうなると,3日分使ってしまうことに…

株主限定ライブ

調べてみたら,大塚は「プラネタリウム」「フレンジャー」「さくらんぼ」「甘えんぼ」だったとか。 いや,それ以上特にないですけど(ぇ) せっかく調べたしメモしておこうかな,と。 >修正 間違ってたので直しました。 KEIKOちゃん指摘サンクス♪ 自分が最初…

妄想チョップ

ぷっすまで片瀬那奈が出てました。 バラエティに対して貪欲な感じで結構(・∀・)イイ!

(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!!

>辰さん 今度は新宿なので暇つぶしは・・・やっぱりゲーセンになりそうです(ぶ) 金がなくても参戦はできます。日常を無視すれば(オイ) >KEIKOちゃん ブログによると,トーク&握手会ってなってたから歌があるかは微妙・・・。 歌というかダンスが見たいけど( ゜∀…

W杯

イタリアがオーストラリアに勝利。 なんというか,イタリアの執念を感じる試合でした。 ウクライナはスイスにPKの末勝利。 スペインには4点もとられたけど,実は守備力も高かったりする?

テトリス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060625-00000006-dal-ent 確かこのHEY③は見てたけど,宇多田普通にうまかった気がするなぁ。 宇多田自身にはあまり興味ないけど,宇多田のテトリスには興味あります(蹴)