2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

m9(^Д^)プギャー

>ちろるちろるさん(マテ) 僕も里菜ちゃんが詰まった場面で普通に口ずさみそうでした。 覚えてるもんですねー(素) さすがに時間が際どかったのでね・・・。 キャンセルしてオール鈍行丸一日の旅ってのもネタ的には面白かったんですけど(ぇ) >hawkさん にとって…

終演後

急いで荷物を取りに。で会場に戻り。 予想以上に盛り上がったせいか?時間がおしたので,バス組はさっさと梅田方面へ。 というわけで会場前でほとんどの人と別れ。皆様乙m(_ _)m で,心斎橋から御堂筋線。赤帽子は新大阪ってことで梅田で別れ。 まあ何とか帰…

7/31:バースデーパーティー:BIGCAT

詳しくは赤帽子のメモを見てください。あれでほぼ完璧です(何) やっぱり関西人はいいネタ持ってます(笑) 流れとしては 未公開写真,映像の公開 ↓ 里菜ちゃんと一緒に心理テスト(最後まで合った二人に本人着用ラッピングプレゼント) ↓ 「しるし」披露 ↓ 質疑…

みんな疲れてました(*´∀`)bネ

みーさん,ピンうさなど6人で移動。まずネカフェでマタ〜リ。 シャワーも浴びてサパ〜リ。 ホントはここで更新できたんですが,完全放置でゴメンなさいm9(^Д^)プギャー だって眠かったんです(げしげし) その後aikoヲタ活に連れまわす(←×) 着いたのは小さ…

(((;:´ー`)))ゴゴゴゴメンナサイ

>ガッツさん ある意味ブラックアウトとも(げし) まああの構成自体がゲストにしたら超アウェーですね(笑) >DESIREさん 言われてみればそうですね。完全ネタだ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 僕はティーダが好きですね(ぇ) >Y2 本当はあれは冷やしておいた方が(゚д゚)ウマー…

ライブ後

非常に出やすい位置だったのでさっさと脱出。 まずはカメラを返してもらって。 森ノ宮駅集合だったのですが,一人で向かうのもなんだな〜,と思って捕獲ターゲッティングψ(▼∀▼)ψ と,いきなり頭にデラタオル巻いたhawkさん登場。超大物だ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! …

里菜祭り2006:第2部

さて,いよいよ里菜祭りです。 1.Over Shine(Remix) 2.GLORIOUS 1部のメンバー(PONさん除く)に加えてME-YAさんとダンサー4人登場。 で,4年連続のオーシャイでオープニング!だったわけですが・・・ リミックスがヘンだorz なんだか妙に重たいばかりで,歯切…

里菜祭り2006:第1部

つまりほぼ前座(殴)。つまりほぼライブ前(蹴) 最初に里菜ちゃんが登場,2曲アコラテな感じで披露(ぇ) 1.I can't stop my love for you♥(S) 2.Ohh! Paradise Taste!!(S) どちらもショートver.でした。(S)はそういうことね。 1部に里菜曲が復活したのはまだ…

ライブ前

会場に入るとヲタがいぱーいヽ(・∀・)ノワチョーイ(激マテ) グッズはステッカーとマスト2種,計3000円購入。 ぶっちゃけラッピングはいらなかった気がするけど(毒) その後は仙台銘菓を知人にばら撒いてました(偽善) かなり多くの方に挨拶できて良かったです(*…

大阪入り

大垣大阪友好条約(違射殺) 大垣,米原で乗り換え。 米原ではすぐ横に電車がいて,慌てて乗り換えたら正解だったみたい(ぶ) 調べてた電車より1本早かったみたい(ネット調べでは乗り換え時間の関係で出てこない)で,予定より10分ほど早く着きました。 バスで前…

m9(^Д^)プギャー

>ガッツさん(*^▽^)_旦~~ イラッシャーイ♪ えーと,ぜんぜんわからないです( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(死) でも何かこの人に似た人見たことある気がするんですよねー。 >ロニーさん そうだ,12日ですね。ぜひお願いします( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 診断については本人に…

新宿はバスの街

未っちゃんと合流・・・の前に内定者研修で会った人にバッタリ遭遇。 東口で居酒屋の客寄せやってました。一応挨拶は交わしました。 「人が一生懸命バイトしてるのに自分は何やってるんだorz」 と思ったのはナイショです(ぶ) で,未っちゃんと合流。 ゲーセンに…

もちろん集合場所は・・・

アキバで下車,ロニーさんと合流。 軽く昼食を済ませ,ゲーセンや中古店回りに連れまわし(←m(_ _)m) 5万越えの水樹奈々CDを見かけて二人で「ありえねー」とか言ってました(笑) 平野綾の「冒険でしょでしょ」を幹事さまへのお土産にしようかと思ったけど止め…

まずは東京へ移動

目的は東京ミッドナイト(違殴蹴) 朝5時に家を出て,歩いて仙台駅に到着,始発に乗り込む。 ・・・はずが,無駄に忘れ物などして乗り遅れ。 次発は6時37分,1時間待ち。ベンチでずっと座ってました(−−) なんだか幸先の悪いスタートだなorz 先日確認した結果,2人…

m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん 結局覚えきれなかったよorz その点がhawkさんに申し訳なくて(ノд・。)(ぇ) 神曲披露は・・・ある意味あったといえるのかな?(汗) >ロニーさん 一応お目にかかれてよかったです。 あわただしいと遠征は大変ですよね。 >takahiroさん まあ2,3…

はい,明日の朝になりました(ぇ)

26時41分だお(^ω^) 5回目覚ましかけて5回目で起きたお(^ω^)(←×) やっぱり目覚ましに「でら・いと」(・∀・)イイ! 29時半発なので,55分には部屋を出たい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー じゃ,いってきまーす♪(二度目)

僕らの音楽

櫻井さん&小林さんキタ━━━━(゜∀( * )━━━━!!! でもってap bank fesの「奇跡の地球」VTRキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!! うは,うは,うは,マジ楽しい(壊) こういう高いレベル聴くと。 やっぱり,音程とるのに苦戦してたり,声すら満…

聴きこめず

あ,いろいろな意味でね。 どうしても考えにふけると音楽放置しちゃうんですよね。 というわけで特にネタは準備できてませんorz まず大前提として「DELIGHT」聴いて。 まあ今更聴かなくてもわかるんですが(どげしげし) 幹事さんのためにせめてもう1曲くらい…

いよいよ明日の朝

早くも出かけますよ,祭りに向けて(苦笑) 4時半には起きないといけないから・・・3時間しか寝られないorz じゃ,いってきまーす♪

31位m9(^Д^)プギャー

>スティルさん でも実はdbメンバーが一人欠けてます( ̄m ̄*) 30代以上はBUMPは知らないでしょうからねー。 >KEIKOちゃん JAMはかなり伝説になってる気配が。 女性票の影響力ありすぎだよね。絶対男性排除されてるって( ´_ゝ`) m9(^Д^)プギャーは永久に…

パンライブ

なぜかソロで特別待遇なうーかないと( ´_ゝ`) もうめんどいのでこれしかUPしませんよ( ´_ゝ`) ってかこの1枚で主要キャラ収まってるし( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! その後,スパクリのスペシャル何ちゃらを見てきました。 で,東京イベの様子もあったんですが・・・ �…

オリコン

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/28705/#rk aiko1位キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! って知ってましたけど( ̄m ̄*) というわけでいきますか。

散発3安打(誤爆)

髪切ってきました。 やっておくことを書いておくか。 青春18購入 お金を下ろす あれ?これしかなかったっけ?(ぶ) まあ後は本編での移動を円滑にするよう,地図とか準備しとくくらいですかね。

(((;:´ー`)))ゴゴゴゴメンナサイ

>KEIKOちゃん やっぱり子分あってのカンダタだからね。 僕のキャラは大塚なんでしょうかorz もう教育実習の時でこりごり( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! うちの教授は海外暮らしが長かったらしいよ。 >スティルさん 教授はやる気ない方が幸せですよ(何) 幹事さんのため…

なりきりバトン

ヴィンセントさんから回ってきました。 何でも,出されたお題になりきって質問に答える,とか。 つまりネタ重視ということですね(違) 「ゲームキャラとかでぉkでありますよ!」ということなので。 お題はメジャーなところで「カンダタ」でいきましょう。

はいはい,信者乙( ´_ゝ`)

ここからのリンクは基本全部音出ますm(_ _)m ってかリンク貼りまくりサボりまくりですいませんm(_ _)m http://www.youtube.com/watch?v=3vXi17W7_dw&search=aiko%20kayo http://www.youtube.com/watch?v=zGgjfjiURyU&search=aiko%20kayo http://www.youtube.…

MD聴き込み

いろいろと。それにしても曲がいっぱい。 水樹曲は当たり外れが激しい気がするんですが。 専門家の方どうでしょう?(ぇ)

さすがにリストはメモってません

自分が歌ったのは 星になれたら/Mr.Children 終わりなき旅/Mr.Children(二人で) ALONE/B'z 彼女の"Modern・・・"/GLAY 3月9日/レミオロメン ツバサ/アンダーグラフ うん,♂ばかりだ。しかもメジャーな曲ばかり。 「終わりなき旅」を二人で歌ったのはちょ…

研究室飲み

4年3人,M2年5人,ドクター1人,教授で飲み。 何を間違ったか教授の正面の席にorz 結局教授は隣にいたドクターの人と話してたので特に問題ありませんでしたけど。 8/1で49歳の誕生日とかで,ケーキをプレゼントしてました。 おめでとうございますm(_ _)m っ…

(((;:´ー`)))ゴゴゴゴメンナサイ

>KEIKOちゃん ぶっちゃけスピードメーターはいらないけど,ミラーなくておまわりさんに捕まってる人を見たことあるから。 怖くてとてもそんな事(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル さすがALASKA様♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪ >ヴィンセントさん MCは知ら…